あなたのEARTH HOURをシェアしてプレゼントを当てよう!


「みなさんは、普段、20:30からの60分、何をされていますか?」

ちょっと考えてみてください。

ご飯を食べている方、テレビを観ている方、仕事を終え帰路についている方、みなさまそれぞれの時間を過ごされているかと思います。

ちなみに、私は、3月30日のEARTH HOURまで2週間を切り、慌ただしい時間を過ごしていることがここ最近は多いです(苦笑)

さて、普段何気なく過ごしている毎日の20:30からの60分。

今年のEARTH HOURでは、いつもの20:30からの60分をわたしたちに多くの恵みをあたえてくれる地球のために、ちょっとだけ工夫をして、地球にも、自分にもイイコトをシェアするSNS企画「地球がもっと好きになる20:30の過ごし方」での参加を呼びかけています。

  • さらに表示する

参加の仕方はとっても簡単!
「#アースアワー」、「#EARTHHOUR2019」を付けてぜひSNSにシェアするだけです。

さらに、素敵な投稿をして頂いた方には、EARTH HOUR 2019サポーターズの皆さんから素敵なプレゼントが当たります♪

素敵な投稿をして頂いた方には、EARTH HOUR 2019サポーターズのみなさまからの素敵なプレゼントが当たります!詳しくはこちらをご覧ください。

3月30日(土)は、東京、横浜、広島でWWFジャパン主催のイベントを開催する予定です。EARTH HOUR 2019の最新情報はFacebookでチェックしてください!(広報担当 山本)

2019年も東京、横浜、広島でWWFジャパン主催イベントを開催予定です。(写真は昨年の様子)

この記事をシェアする

C&M室 メディアグループ所属
山本 亜沙美

プレス担当。

海洋生物学が専門のリケジョな広報プレス担当です!この仕事に就くキッカケとなった海牛類のマナティとジュゴンなどモフモフよりもヌメッとした動物が好みですが、最近パンダに浮気中。『ゆるく完璧に』中立的な目線でWWFとみなさまをつなぐ仕事をしています♪

WWFの活動を
ご支援ください

WWFの活動は皆さまからの会費、寄付、募金により支えられています。
あなたのお気持ちにあった方法で、ぜひ、ご支援をお願いいたします。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP