デザイン・リニューアル進行中...です


広報担当の三間です。
いま、WWFジャパンの公式サイトのデザインを新しくする作業を進めています。

WWFの事務局は世界のあちこちの国にあり、その国それぞれでサイトを設けているケースが多いのですが、最近はそのイメージを揃えるようになってきています。

そこで、日本もそれに沿った形で、デザインをリニューアルすることにいたしました。

とはいえ、公式サイトとなると、それぞれのお国柄が出るもので、何となく似てはいる、のですが、どこか雰囲気やカラーが違うような!? 特に、日本のように漢字やひらがなでの表記があるサイトは他に類がなく、なかなかどうして調子を合わせるのが難しいものが。

順調にゆけば、来週あたり公式サイトのイメージががらりと変わることになると思いますので、またご一覧いただければと思います(ちなみに、このスタッフブログは変わりません)。

 

 

20130121bd.jpg

自然保護室 次長
三間 淳吉

森、海、気候、野生生物、さまざまな活動をサポートしています。

虫を追いかけ40年。鳥を追いかけ30年。生きものの魅力に触れたことがきっかけで、気が付けばこの20年は、環境問題を追いかけていました。自然を壊すのは人。守ろうとするのも人。生きものたちの生きざまに学びながら、謙虚な気持ちで自然を未来に引き継いでいきたいと思っています。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP