FMヨコハマの「E-ne!~good for you~」にスタッフが出ます


広報の佐久間です。
明日、FMヨコハマの番組「E-ne!(イーネ)~good for you~」に、WWFジャパンのスタッフが出演します。

テーマは自然エネルギーを進めていくことと、地球温暖化の関係について。WWFジャパンの気候変動・エネルギーグループリーダーの山岸尚之がお話 をさせていただきます。

5分間という短い時間ではありますが、今、注目を集めている自然エネルギーが、地球温暖化防止などの環境問題にどうつながっているのかを、改めて 知っていただく機会になると思います。

放送終了後には、ポッドキャストでも配信されますので、FMヨコハマが入らない地域の方にもお聞きいただけます。

ぜひ、お聞きになってみてください!

20120908fm.jpg

FMヨコハマ「E-ne!(イーネ)~good for you~」
【日時】9月7日(金) 16:05~16:10

FMヨコハマが入らない方は…

radiko(ネットラジオ)でオンタイムで聴くことができます。(関東圏のみ)

ポッドキャストでも聴くことができます。(放送終了後に配信)

C&M室
佐久間 浩子

WWFではずっと「伝える」ことに携わってきました。今は会報を担当しています。

なにごとも決めつけてはいけない。知ったつもりになるな。複雑なものを、複雑なまま受け止める覚悟を持て。想像力を磨き、ヒトの尺度を超える努力をせよーー動物や植物に教えられたことを胸に、人と自然の問題に向き合い続けたいと思います。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP