「母の日」にもぜひ!ショップの春夏グッズ


パンダショップの池田です。
ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしたか?

関東周辺は、春もそろそろ終わり、すっかり初夏の陽気です。

ショップでもこれからのシーズンに向けた新着商品をいろいろご案内しています。
ゴールデンウィーク前から、目玉商品がどさっと届きました。

まず紹介したいのは、パンダのロゴやオリジナルデザインにこだわった、ファッション系の品々。

Tシャツをはじめ、トートバッグやショルダーバッグ、ネクタイまで。春・夏商品の自信作です。

それからこちらは、マイボトルやボトルカバー、オーガニックコットンのタオルやシーツなどなど。ストラップなど、パンダロゴの小物も揃えています。

5月11日(金)の朝9時までに、ウェブサイトからご注文いただければ(*)、今週末の「母の日」にもまだ間に合いますよ!

日頃の感謝を込めたプレゼントにも、お勧めしたい品々です。ぜひご覧になってみてください!

  • *申し訳ありませんが、離島などはお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください
20120509a.jpg
20120509b.jpg

この記事をシェアする

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP