「いつもありがとう」 「おつかれさま」 の気持ちを贈ろう!


こんにちは。パンダショップの池田です。
6月に入り、夏らしい日が多くなってきました。
もう少しで関東地方も梅雨入りです。

この爽やかな季節が終わってしまうのはとってもザンネン。梅雨入り前の貴重な晴れの日を楽しみたいですね。

さて、6月といえば、梅雨、あじさい、ジューンブライドなどを思い浮かべますが、父の日もあることを忘れてはいけません。

とあるアンケートによると、母の日に比べて父の日はあまり力を入れない、という人が多いそうです。

家族の中ではお父さんが一番頑張っている(と思われる)のに、それじゃなんだか悲しいですよね…

プレゼントをあまり期待してないお父さんたちが多いようですが、期待していないところに、「お父さん、いつもありがとう!」なんて、優しいメッセージがもらえたら、きっとそれだけで喜んでもらえるはず。

日ごろお父さんと仲が良い人も、最近ちょっと顔を合わせていないなという人も、普段なかなか素直に伝えられない「ありがとう」の気持ちをプレゼントと一緒に贈りましょう♪

父の日はちょうど日曜日の17日。パンダショップおすすめギフトはこちらです!

お父さんに喜んでもらえそうなものは見つかりましたか?
父の日のプレゼントはぜひPANDA SHOPでお選びくださいね。

父の日

 

20120607a.jpg
20120607c.jpg

この記事をシェアする

C&M室 ブランド事業グループ所属。パンダショップ担当
池田 雅子

通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP