一番うれているパンダグッズは!?


パンダショップの池田です。
東京はじめ関東ではだいぶ暑さが和らいできました。明け方などは少し肌寒いほど。でも油断していると、すぐ真夏の暑さに逆戻りです。

私たちの「Panda Shop」もそうですが、こうしたお天気は通信販売の売れ筋にも、さまざまなに影響してきます。暑い季節と、寒い季節はもちろんですが、日々の違いもあなどれません(雨の日にはショッピングは行きたくないですよね!)

そんな中で、いつも安定して皆さまに喜んでいただいている品があります。他でもありません、WWFのロゴをあしらったパンダグッズ! 今日はその人気の品をご案内します。

▼パンダロゴトイレットペーパー ブルーとピンク
WWFのロゴつき商品で、最も人気があるのは、なんとこのトイレットペーパー。この1年間、売上数はTOPを独走です。

▼玄関マット、エプロン、ネクタイ
ご家族でお使いいただけるグッズとしては、こちらもおすすめ。大小のパンダたちがしっかりとあしらわれています。

▼フォトフレームマグネットとパンダステッカー
小物ではこんなのも。身近なところに貼ってくださいね。

「Panda Shop」はWWFの通販ということで、パンダものにご期待くださっているお客様もたくさんいらっしゃいます。
パンダに囲まれて癒された~い♪という方、ぜひショップのサイトへ遊びに来てください。

★他にも、たくさんパンダグッズを取り揃えています!ぜひご覧ください!

パンダロゴトイレットペーパー・4ロール

パンダエプロン

WWFパンダステッカー(耐水)

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP