2013年 パンダショップ秋冬新商品発表!


パンダショップの佐多です。
大変お待たせいたしました、パンダショップの秋冬商品の販売スタートです!

私たちパンダショップでは、年に2回、カタログを発行し、合わせて新商品をご案内していますが、先日やっと!その秋冬カタログが完成。

またサイトの方では、インターネットでの販売を一足先に開始いたしました。

パンダロゴ入りの新作も、もりだくさん!数量限定のアイテムもありますので、ぜひお早目にお買い求めください。

■2013年秋冬新商品、まずおススメはこちらです!

★毎年大人気の岩合カレンダー!2014年度版
そろそろ気になり始める来年のカレンダー。ショップ一押しの人気の品がこちらです!来年のテーマは「世界遺産-知床と屋久島」

★【パンダ入り!】オーガニックコットン製の長袖ボーダーシャツ
やわらかな風合いの天竺生地で仕立てた万能アイテム。胸元のパンダ刺繍がポイントのボートネック風カットソーです

★お待たせしました!秋冬限定「祝島」のタコ製品
豊かな海を守るため上関原発の建設に反対し続けてきた、祝島の皆さんが心をこめて作りました。炊き込みご飯、煮物、おでんなどに最高の一品です。

定期的にご購入いただいている皆さま、WWF会員の皆さまには、カタログを近日中に郵送いたたしますので、すみませんが少々お待ちください。

なお、会員の方には会報『WWF』と一緒にお届けいたします。こちらもどうぞお楽しみに!

【お買い上げ特典】
今なら、お買い上げ5000円以上の方に「もれなく」プレゼントもあり!
詳しくはパンダショップのサイトへ!



この記事をシェアする

ファンドレイジング室 パンダショップ・会報担当
佐多 成子

製品や読み物を通じて、WWFの活動に対してのより深いご理解とより幅広いご支援をいただくための、さまざまな活動に従事しています。
現在は、WWFジャパンの物販部門「パンダショップ」の販促企画や、会報「地球のこと。」の編集などを担当。自分の興味や感性を活かして環境保全活動に携われることに感謝する日々です。

学士(教養学)
大学卒業後、大阪の広告代理店で、各クライアントのマーケティング・プロモーション業務を担当するプランナー職に従事。その後、韓国に渡り、現地でコーディネーター兼ライターとして活動した後、2012年にWWF ジャパンに入局。入局後は、物販部門のパンダショップで商品企画や販促を含むショップの運営全般を担当。育休復帰後には、WWFの会報「地球のこと。」の編集や、寄付キャンペーンの企画にも携わる。
鹿児島県出身、一児の母。最近気になる生きものは、ワライカワセミとヤドクガエル。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは100カ国以上で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP