チョコレートでクリスマスを楽しく美味しくカウントダウン


パンダショップの佐多です。
今年もはや11月。東京周辺も、だいぶ秋の色が濃くなってきました。

まだちょっと早いのでは!?と、思いつつも、
町の中で掲示された「クリスマス・ケーキの事前予約受付開始(●%OFF!)」とかに、ついつい目が行ってしまいます!?

先日、新しい秋冬商品を発表した、私たちパンダショップでも、クリスマスにちなんだ品を、いろいろご紹介し始めました。

その一つが、昨年ご好評をいただいた、フェアトレード認証チョコの『アドベントカレンダー』です。

これは、12月1日から24日まで、1日1個ずつ24日間、毎日チョコを食べて、クリスマスを楽しくカウントダウンしよう!というもの。

最近はたまに売られているのを目にしますが、私たちとしては、チョコレートの「フェアトレード認証」にこだわりました。

ミルク味が絶妙のこのチョコレート、作っているのは、イギリスの老舗「DIVINE社」製で、味も品質も自信をもっておすすめできます。

パッケージやデザインも可愛くて、お子さまへのプレゼントにも最適! おみやげやギフトにも頼れる逸品です。

限定600個の販売!

昨年は売り切れになってしまいましたので、ご注文はぜひお早めに!

 

今年のチョコカレンダー

昨年のチョコカレンダーの写真です。う~ん、つい明日の分まで開けたくなっちゃう!?

この記事をシェアする

C&M室 ブランド事業グループ所属
佐多 成子

通販パンダショップの企画運営全般を担当。商品やデザインを通じて、WWFへの理解や支援を募る仕事をしています。

自然むき出しの鹿児島に生まれ育ち、和歌山→大阪→韓国ソウルでの生活を経て、WWFにたどり着きました。自分の興味や感性を活かして環境保全に関われることに感謝する日々です。最近気になる動物はイッカクとコビトイノシシ。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP