会報『WWF』9/10月号、もうすぐ発行です


広報担当の佐久間です。
WWFジャパンの会員の方々に、2カ月に一度お送りしている会報『WWF』の最新号が、もうすぐ発行となります。

このIT時代に、紙に印刷した会報??? はい、そうなんです。確かに、ウェブサイトのような速報性はありませんが、皆さんにお知らせしたい話題を、精魂こめて選んで、ぎゅっとつめこんだ一冊。電池切れも圏外もない「究極のモバイル」なのです!

今回の特集は「COP10がやってくる!」。今年10月に名古屋市で行なわれる「生物多様性条約 第10回 締約国会議(COP10=コップテン)」の見どころ、そしてWWFがこの会議で何を訴えたいかを中心に、まとめてみました。会員の皆さんが、この会報を片 手に「COP10」のニュースを見ていただけたら…。そんなつもりで作りました。

20100812d.jpg

WWFの会員の方だけにお届けしている会報ですが、ご希望の方には「お試し」で読んでいただけるサンプルをお送りしますので、興味のある方はぜひお申込みください。

さて、次号はどんな特集にしようかな…

会報のサンプルを差し上げます

ご希望の方はこちらのフォームから、[入会案内/入会申込書]をご請求ください。
*サンプルはバックナンバーを送らせていただく場合がございます。ご了承ください

 

この記事をシェアする

C&M室
佐久間 浩子

WWFではずっと「伝える」ことに携わってきました。今は会報を担当しています。

なにごとも決めつけてはいけない。知ったつもりになるな。複雑なものを、複雑なまま受け止める覚悟を持て。想像力を磨き、ヒトの尺度を超える努力をせよーー動物や植物に教えられたことを胸に、人と自然の問題に向き合い続けたいと思います。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP