©

癒しが欲しい方へ #世界のWWFから


こんにちは、インターンの三善です。

2回目の#世界のWWFから はWWFオーストラリアのYouTubeからお届けしたいと思います。

今回ご紹介するのは、カメの甲羅に乗って海の中を旅する動画と、ワラビーたちがただニンジンを食べるだけの動画なのですが、これが最高に癒されます。

©WWF-Australia

海を悠々と泳ぐカメ

©WWF-Australia

ニンジンをかじりながらこちらを見るワラビーたち。実は、これらの食べ物はニューサウスウェールズ州の政府による#SavingOurSpeicies というプログラムによって森林火災の被害にあったワラビーたちに届けらたものです。

最近、何かとお忙しい方や、お疲れの方にぜひおすすめしたいです。何も考えずにぼーっとして、目の前にある現実から離れるのにはうってつけの2本です。

特に2つ目のワラビーの動画は、つい先日ようやく終わった大学の試験期間中に私もよく見て息抜きにしていました。
皆さまも忙しい毎日から少し離れて、ゆっくりできるお気に入りの動画を探してみてはいかがでしょうか?

ぜひWWFジャパンのSNSをフォローしてお楽しみください。
https://twitter.com/wwfjapan
https://www.instagram.com/wwfjapan/
https://www.youtube.com/user/WWFJapan

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは100カ国以上で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP