富士登山!


先週末、初めて富士山に登ってきました。

一泊二日、雨、風、霧に見舞われ、お天気は今一つだったのですが、諦めずに登り続けて、頂上に立った時の達成感! 何とも言えず、それまでの疲れも一気に吹き飛んでしまいました。

よく、登山を人生に例える人がいますが、それは普段の仕事とも少し似ているかもしれません。
一歩一歩、着実に登り続ければ、必ず頂上(目的地)に辿り着けるからです。

パンダショップは今、サイトのリニューアルに向けて、今までに味わったことのない過渡期に突入していますが、頑張ってこの山を越えれば、私たちもきっと何か大きなものを得られると信じています。

今回の富士登山で、少しだけ精神力を鍛えられた気がするので、9月のリニューアル・オープンに向けて頑張っていきたいと思います!

 

★「パンダショップ」の一時閉鎖について★

パンダショップは、ウェブサイトのリニューアルのため、8月24日から9月6日まで、全てのサービスを一時休止させていただきます。ご不便をおかけし、申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。

リニューアルは9月6日です!

20100821a.jpg

登山証明書ももらいました!

この記事をシェアする

マーケティング室(パンダショップ担当)
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは100カ国以上で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP