お好きなCOP10-Tシャツはどれ?人気投票、実施中!


パンダショップの池田です。
嵐のようなCOP10@名古屋が終わりました。
WWFスタッフもようやくいつもの日常に戻りつつあるようです。

このブログでもご紹介しましたが、パンダショップでは、TシャツでCOP10を盛りあげよう、ということでオリジナルTシャツを、この4月から販売してきました。

今、その6種類のTシャツについて、人気投票を行なっています。

買って着て下さった方はもちろん、WWFのTシャツに関心をお持ちの方、通販商品をチェックされている方、好きなデザインをひとつ選んで、ご意見をお寄せいただきたいです!

どのデザインが1位になるか、スタッフは興味津々、ドキドキしながら発表を待っています。
投票の結果は、今後の商品企画の際の参考にさせていただきます。

投票はこちらから!
一人でも多くの方のご参加をお待ちしています♪

  • ※投票は終了しました。ご協力いただきありがとうございました!
20101105e.jpg

 

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP