Tシャツ人気投票の結果が出ました!一番人気は???


パンダショップの池田です。
急に冬の寒さとなり、Tシャツ… とはちょっと季節はずれの感がなくもないですが、先日、皆さまにこのサイト上でご参加いただいた「COP10Tシャツ、人気投票」の結果が出ました!

ショップとしては初めての試みということもあり、スタッフ全員固唾を呑んで開票結果に注目。

栄えある第一位は、このデザイン【One Planet Living】でした!

全投票数の約3割近くを集めNo.1に輝きました。

やっぱり!という感じ。というのも、このデザインが一番早く完売になったからです。私もこれが一番のお気に入りでした。

ちなみに、第2位は「アークティック・白」、続いて僅差で「COP10」が第3位でした。

こうした結果は、新たなデザインのTシャツを企画する際に、とても参考になります!これからの企画にぜひ活かしていきたいと思います。

投票してくださった皆さま、どうもありがとうございました!

20101210a.jpg

ザンネンながら売り切れです!すみません!

20101210b.jpg

▼こちらの商品はまだ入手いただけます!

ホッキョクグマ絶滅の警鐘を鳴らすクールなデザインのTシャツ(Panda Shopのサイトへ)

  • ※こちらの商品は販売終了しました。

この記事をシェアする

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP