春・夏の商品、販売始めました!


パンダショップの池田です。
今日から4月、新しい年度が始まりました。

パンダショップのサイトも、ご案内している商品を大幅に入れ替え、春夏商品に模様替えいたしました。

今回の目玉は、今年9月にWWFが50歳になることを記念した「50周年記念企画商品」です。
Tシャツやバックパックなど、オリジナルの商品をご案内しています。
また、今後サイトだけでの販売になるグッズも現在企画進行中!ぜひお楽しみにしていてください。

この他にも、インドネシア、スマトラ島の森林再生活動を支援する仔ゾウの「トミィ」のぬいぐるみ、そして、原発計画とたたかいつづけている瀬戸内海は祝島の皆さんが丹精込めて作った絶品の「ひじき」など、さまざまなメッセージのこもった商品が盛りだくさんです。

本当に残念ですが、今のところ地震で被災された3県(岩手、宮城、福島)には、商品が配送できておりません。一日もはやく、こうした被災地の地域にも商品をお届けしたいと願っています。

季節は冬から春へ。明るく、暖かくなってきました。
新しい商品と一緒に、明るさが届きますように。

 

20110401a.jpg

 

 20110401b.jpg

 

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP