お待たせしました!PANDA SHOPの秋冬商品が入荷しました!


こんにちは。パンダショップの池田です。早いもので、もう10月半ば。急に日が短くなり、季節も秋らしくなってきましたね。

パンダショップでも商品を大幅に入れ替えて、秋冬商品に模様替えいたしました。今日は秋冬商品の目玉企画をちょこっとだけご紹介します。

まずご紹介したいのは、
WWFジャパンのスタッフ全員が総力を挙げて取り組んでいる「自然エネルギー100%」の未来をめざすキャンペーン商品に、新たに加わった、マグカップ、マイボトル、キーチェーン! 自然エネルギーのキャラクターやロゴがカラフルでとっても可愛く仕上がっています。

先行発売していたTシャツや、リボンマグネットと合わせてぜひ周りの方にアピールしてくださいね。

他にも、被災地応援商品や、ようやく全30種類が揃い踏みしたWWF50周年記念野生動物ピンバッジコレクションなど、さまざまなメッセージのこもった企画が盛りだくさん。パンダロゴ入りの新作オリジナルウェアやバッグも見逃せません!

秋冬定番のカレンダーや、ダイアリー、年賀状。
また、この時期にしか食べられない(ご注文できない)チョコレートや、シュトーレンなどもありますので、ぜひパンダショップのサイトを見てみてくださいね♪

個別の品々については、またあらためてご案内いたします。
パンダショップをよろしくお願いいたします!

 

13008000_L2.jpg

自然エネルギーを表すキャラクター
ロゴをデザインしたマグカップ。

130085002.jpg

これまでよりパワーアップ。
迫力満点の多様な動物たちの写真多数!
WWFダイアリー。

この記事をシェアする

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP