100個限定!オーガニックコットンのトートバッグが新登場


こんにちは。パンダショップの池田です。
今日は新商品のご紹介です。

以前からご要望が多かった

『大きめのトートバッグを作ってほしい』
『パンダロゴが目立つバッグがほしい』

という声にお応えして、オリジナルバッグをつくりました!

生地は丈夫なキャンバス素材。物がたっぷり入るサイズなので荷物が多くても安心です。肩に掛けられる長めの取っ手も使いやすさのポイント。

普段使いはもちろん、マザーバッグや、フィットネスバッグとしても使えそう
です。1泊くらいの小旅行ならこのバッグで十分。

とくかくパンダマークが目立つので、これを持ってWWFをアピールしてくだ
さい! 人と待ち合わせをするときも、見つけてもらいやすくて便利かもしれません(笑)

数量限定のため、なくなり次第販売終了になります。売りきれ必至ですので、欲しいと思った方は迷わずゲットしてくださいね。

パンダショップは、農薬や化学薬剤を使わない綿花の栽培と加工を応援しています。
それはきれいな空、水、大地を次の世代に残したい、という気持ちの表れ。皆さまも、ぜひオーガニックコットンを選んでくださいね。

  • ※こちらの商品はご好評につき完売しました
20120225a.jpg
20120225b.jpg

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP