パンダショップの売上げ「No.1」!


パンダショップの池田です。
突然ですが、PANDA SHOPで常に売上げの上位に君臨している商品は何だと思いますか?

Tシャツでもエコバッグでもなく… 実は「トイレットペーパー」なんです。

WWFのパンダロゴがプリントされたトイレットペーパーは、女性を中心に「かわいい!かわいい!」と大絶賛。発売から4年経った今でも不動の人気を誇っています。

昨年は定番のブルーに加え、新色のピンクが登場。数量限定販売ということもあり、あっという間に売り切れてしまいました。

『もう入荷しないんですか?』
『次はいつ販売するんですか?』

という声にお応えして、このたびピンクを再販することになりました!!

ご自宅用に箱単位で買われる方もいらっしゃいますが、意外にも、プレゼントとして買われる方も多くいらっしゃいます。

20120403blog1.jpg

ピンクのトイレットペーパーを買ってくださったお客様からは

『トイレトレーニングに使ってもらおうと思い、2歳の姪っ子にプレゼントしました。姪っ子も「パンダさん!パンダさん!」と言って喜んでくれました』

『ロールのまま置いても可愛いので、ブルーとピンクを両方買って、見せる収納をしています。お客様が来られたときは「これ可愛いね!」っていつも言われます。』

などなど、嬉しいお声がたくさん届いています。
まだご注文されたことがない方は、ぜひこの機会にお求めくださいね。

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP