「Panda Shop」 春・夏の新商品発表しました!


こんにちは。パンダショップの池田です。
WWFの事務局のある東京周辺は、桜もそろそろ終わりです。

新緑も芽吹き、空もすっかり春らしくなりました。

今週から学校や企業で新しいスタートを迎えた方もたくさんいらっしゃると思います。

「Panda Shop」も今日、春・夏むけの新商品を発表しました。

サイトもちょうど先ほど更新を終わり、新しいあれこれの商品をご紹介しています。

今回の主力は、まず、どんどん温かくなる季節に向けて活躍してくれるTシャツたち。

ユニークなオリジナルデザインのものをはじめ、坂本龍一さんもご推薦の、自然エネルギーの普及につながる「マメナジーTシャツ」など、サイズ、バリエーションを各種取り揃えました。

前回も大人気だった、アーティスト・コラボTシャツも健在。

そのほかにも、WWFのパンダをあしらったデザインの、ロゴマーク付きグッズなど、充実のラインナップです。

入学、入社のお祝いなどにもぜひどうぞ!

なお、WWF会員の皆さまには、今月末にお届けする会報と一緒に、カタログを同封させていただきます。

引続きPanda Shopをよろしくお願いいたします。

 

20120413b.jpg
20120413c.jpg
20120413d.jpg

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP