Panda Shop 2013年 春夏商品発表しました!


パンダショップの佐多です。
お待たせいたしました!本日、WWFジャパンの通信販売「Panda Shop」の新商品を発表しました!

パンダショップでは年に2回、カタログを発行しており、これに合わせて新しい商品をご案内しています。

今回は、2013年の春夏商品。まずはインターネット・ショップで販売開始です。

これから暑くなる季節に向けて、毎年ご好評いただいているオーガニックコットンTシャツや、パンダロゴ雑貨の新作が盛りだくさん!

昨年、私たちが実施したTシャツのコンテストで、見事グランプリに輝いたデザインによるTシャツも、今日から販売開始。

デザインしてくださった中村晃さんをはじめ、たくさんの方々のご協力により商品化された自慢の一品です。
この他にも、人間の消費活動が、地球の環境に与える負荷を少しでも小さくし、
「地球1個分の暮らし」をめざすアイテムも勢ぞろい。

数量限定のアイテムもありますので、ぜひご覧になってみてください。

なお、冊子の2013年春夏新カタログは、WWFジャパンの会員の皆さま、およびカタログの定期配送をご希望いただいている方に、今月下旬に お届けする予定です。こちらもどうぞお楽しみに!

 

この記事をシェアする

ファンドレイジング室 パンダショップ・会報担当
佐多 成子

製品や読み物を通じて、WWFの活動に対してのより深いご理解とより幅広いご支援をいただくための、さまざまな活動に従事しています。
現在は、WWFジャパンの物販部門「パンダショップ」の販促企画や、会報「地球のこと。」の編集などを担当。自分の興味や感性を活かして環境保全活動に携われることに感謝する日々です。

学士(教養学)
大学卒業後、大阪の広告代理店で、各クライアントのマーケティング・プロモーション業務を担当するプランナー職に従事。その後、韓国に渡り、現地でコーディネーター兼ライターとして活動した後、2012年にWWF ジャパンに入局。入局後は、物販部門のパンダショップで商品企画や販促を含むショップの運営全般を担当。育休復帰後には、WWFの会報「地球のこと。」の編集や、寄付キャンペーンの企画にも携わる。
鹿児島県出身、一児の母。最近気になる生きものは、ワライカワセミとヤドクガエル。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは100カ国以上で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP