今年の「母の日」、お母さんに贈るならコレ!


パンダショップの佐多です。
皆さん、覚えてますか!? 5月12日(日)は「母の日」です。

大好きなお母さんに日頃の感謝を込めて贈るプレゼント選び、同じ贈るなら、人にも地球にもやさしいアイテムを選びませんか?

そんなギフト選びは、ぜひパンダショップにお任せください!

今年の「母の日」の、パンダショップのイチ押しは「オーガニックコットン」のギフトです。

農薬や化学肥料を使わずに栽培されたオーガニックコットンは、環境にやさしく、栽培・加工する人たちの健康も守られます。

そのやわらかな風合いに加え、天然のUVカット効果にも期待できるので、これからの季節に大活躍まちがいなし!母の日ギフトにぴったりです。 

★コーティング剤や化学繊維を不使用でUVカット率90%以上!

★冷房の効いた部屋でさっと羽織るのに便利♪

パンダショップのギフトは、私たちみんなの「お母さん」である、地球への贈り物でもあります。

WWFオリジナル雑貨やこだわりの食品など、他にもいろいろ揃えていますので、ぜひPANDA SHOPのサイトをチェックしてみてくださいね。

★5月7日(火)までにご注文いただくと、母の日までのお届けが可能です!

ギフトについて

  • ギフト包装は1配送につき315円で承っています。
  • ご指定先にお届けすることも可能です。
  • お支払い方法で「代金引換」をお選びにならないようご注意ください。
  1. ギフトの場合、まず買い物カゴの「ギフトの方はこちら」ボタンをクリックしてください。
  2. 「ギフト包装で贈る」「ギフト包装をせずに贈る」のどちらかを選択してください。

C&M室 ブランド事業グループ所属
佐多 成子

通販パンダショップの企画運営全般を担当。商品やデザインを通じて、WWFへの理解や支援を募る仕事をしています。

自然むき出しの鹿児島に生まれ育ち、和歌山→大阪→韓国ソウルでの生活を経て、WWFにたどり着きました。自分の興味や感性を活かして環境保全に関われることに感謝する日々です。最近気になる動物はイッカクとコビトイノシシ。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP