PANDA SHOP「冬のクリアランスセール」開催中!


パンダショップの佐多です。 先週スタートしました、パンダショップの「冬のクリアランスセール」、おかげさまでご好評をいただいております。

人気のパンダロゴグッズなども大幅値下げでご案内中!購入を迷っておられた方、ぜひご覧になってみてください。

増税前の今がチャンス!?です!どうぞお見逃しなく! なお、おすすめの目玉商品はこちら。

毎年、売り上げではナンバーワンを誇る人気の品。今年は日本の自然遺産、知床と屋久島がテーマです。

開いてみていただければ、そこに広がる自然、野生生物たちの見事な姿に、どなたにもご納得いただけるはず! お部屋の壁を、ぜひ飾ってください。

まだまだ大活躍してくれる冬物衣料もお求めやすくなりました。セール品につき、いずれもなくなり次第販売終了になりますので、ご注文はお早めにどうぞ。

この記事をシェアする

マーケティング室(パンダショップ・会報担当)
佐多 成子

製品や読み物を通じて、WWFの活動に対してのより深いご理解とより幅広いご支援をいただくための、さまざまな活動に従事しています。
現在は、WWFジャパンの物販部門「パンダショップ」の販促企画や、会報「地球のこと。」の編集などを担当。自分の興味や感性を活かして環境保全活動に携われることに感謝する日々です。

学士(教養学)
大学卒業後、大阪の広告代理店で、各クライアントのマーケティング・プロモーション業務を担当するプランナー職に従事。その後、韓国に渡り、現地でコーディネーター兼ライターとして活動した後、2012年にWWF ジャパンに入局。入局後は、物販部門のパンダショップで商品企画や販促を含むショップの運営全般を担当。育休復帰後には、WWFの会報「地球のこと。」の編集や、寄付キャンペーンの企画にも携わる。
鹿児島県出身、一児の母。最近気になる生きものは、ワライカワセミとヤドクガエル。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは100カ国以上で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP