忘れてませんか!?もうすぐ「父の日」


こんにちは。パンダショップの佐多です。
お忘れになっていませんか!? 6月15日(日)は父の日です!

「まだ何を贈るか決めてない」「なに贈ったらいいかわからない」「ていうかそもそも今買って間に合うのかな...」という皆さま、ぜひパンダショップのおすすめグッズをチェックしてみてください。

PANDA SHOPでは、6月12日(木)朝9時までにご注文いただくと、父の日当日(15日)までのお届けが可能です。

パンダ包装紙でのラッピング(有料)も承っておりますので、ぜひご利用ください。

また、父の日のギフト選びに役立つ品々を紹介したページも公開中です。

生活雑貨や、衣料雑貨、食品などなど取りそろえ、「お仕事を頑張るお父さん」「こだわり派でおしゃれなお父さん」といったお父さんのタイプ別のギフトをご提案しておりますので、こちらもぜひご覧いただければと思います。

  

なお、WWFジャパンではFacebook上でも、「父の日」企画として「頑張るお父さん動物」を紹介中。

事務局のとあるお父さんスタッフが、この地球上のすべての「お父さん」への慈しみとちょっぴりの哀愁を込めて記事をつづっておりますので、こちらもぜひぜひご覧いただき、「いいね!」をいただければ嬉しく思います。

引き続き、パンダショップをよろしくお願いいたします。

  • Panda Shopの収益は全てWWFの自然保護活動の活動費に充てられます。

この記事をシェアする

ファンドレイジング室 パンダショップ・会報担当
佐多 成子

製品や読み物を通じて、WWFの活動に対してのより深いご理解とより幅広いご支援をいただくための、さまざまな活動に従事しています。
現在は、WWFジャパンの物販部門「パンダショップ」の販促企画や、会報「地球のこと。」の編集などを担当。自分の興味や感性を活かして環境保全活動に携われることに感謝する日々です。

学士(教養学)
大学卒業後、大阪の広告代理店で、各クライアントのマーケティング・プロモーション業務を担当するプランナー職に従事。その後、韓国に渡り、現地でコーディネーター兼ライターとして活動した後、2012年にWWF ジャパンに入局。入局後は、物販部門のパンダショップで商品企画や販促を含むショップの運営全般を担当。育休復帰後には、WWFの会報「地球のこと。」の編集や、寄付キャンペーンの企画にも携わる。
鹿児島県出身、一児の母。最近気になる生きものは、ワライカワセミとヤドクガエル。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは100カ国以上で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP