パンダショップに秋冬の新商品が入荷しました!


年に2回のカタログ発行に合わせて毎回新商品を発表している、WWFの通販サイト「PANDA SHOP」。

世間がゴールデンウィークの頃から(商品によっては1年以上前から)、クリスマスやお正月のことをウンウン考えながら開発したアイテムたちを、ついに皆さんにご紹介できることになりました!

今日は新商品の中から、スタッフが特におすすめのアイテムをご紹介いたします。

▼愛嬌たっぷり!支援金付きサイのぬいぐるみキーチェーン

大好評の支援金付きぬいぐるみキーチェーンシリーズ第3弾は、ボルネオ島インドネシア領で20年ぶりに発見されたスマトラサイがモチーフ。商品代金のうち800円がWWFの取り組みに活用されます。

▼先着1,000名様に特製ポストカードを進呈!2015岩合光昭カレンダー

今回で30周年を迎えるオリンパス×WWFのオリジナルカレンダー、今年のテーマはアフリカ・タンザニアのンゴロンゴロ保全地域。動物写真家の岩合光昭氏が、本カレンダーのため撮り下ろした美しい生きものたちの姿は必見です!

▼50本限定!WWF完全オリジナルの「エシカルジュエリー」がついに登場

国際フェアマインド認証を受けた、作る人も身に着ける人もみんながハッピーになれるK18ゴールドのネックレス。50本だけの限定生産で、シリアルナンバーを刻印。頑張った自分へのご褒美や、大切なあの方への贈りものにいかがでしょうか。

▼お客さまの声から商品化が実現!お洗濯も食器洗いもこれ1本の、竹炭灰ミネラル水由来の洗剤

界面活性作用と同じ働きを持つ竹炭灰ミネラル水に天然油脂を配合した「液体せっけん」。100%天然成分なので、手肌も荒れず、アトピーなどの敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。24時間で生分解され、河川の浄化にも活躍します。

▼フェアトレードのあったか衣料・雑貨も一挙に入荷しました!

▼秋冬限定のフェアトレードチョコレートもついに解禁!

そのほか、私たちの消費活動が環境に与える負荷を少しでも小さくし、たった1つしかない地球の資源を分かち合って大切に使う、「地球1個分の生きかた」を実現するためのアイテムが勢ぞろいしています。

衣料・雑貨からフェアトレードチョコレートまで新商品もたくさん!

また、12月末までに5,000円以上お買い上げいただいた方に「もれなく」2015年カレンダーブック(非売品)をプレゼント!ぜひお早めにご覧ください!(パンダショップ・池田)

この記事をシェアする

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP