パンダショップのポストカードプレゼント企画、2月末までです!


パンダショップの池田です。 日頃のご愛顧に感謝して、パンダショップではいま、「WWFポストカードプレゼント企画」を行っています!

5,000円以上お買い上げの方に、もれなく、野生生物や自然の風景などをモチーフとしたポストカード3枚セットを差し上げます。

大人気のパンダはもちろん、凛とした表情のネコ科の動物たち、じゃれ合うアビシニアジャッカルなどなど、貴重なショットが満載。

いずれも、WWF完全オリジナルの非売品です。

どこでもお買い求めいただけないポストカードセットですので、どうぞご期待ください!

対象となるのは、2月末のご注文分まで。期間限定の特別企画です。

ぜひこの機会に、WWFオリジナルの貴重なアイテムをゲットしてくださいね。

※ポストカードの柄や組み合わせはお選びいただけませんので、予めご了承ください。

この記事をシェアする

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP