さらさらの寝ごこちシーツで寝よう!


パンダショップの池田です。関東甲信地方は、今日梅雨明けだそうですが、先週から各地で暑い日が続いているようです。

すでに夏到来!といったところでしょうか。夏バテしないように今から体力をつけておきたいですね。

さて、今回もこんな季節におすすめの一品を紹介します。
暑さと湿気で、何ともつらい、寝苦しい夜むけのグッズ。少しでも快適に眠れるようパンダショップではオーガニックコットンのシーツをおすすめしています。

吸収・吸湿性に優れ、真夏の夜でも肌触りが良く、さらさらの寝ごこちが自慢!

糸・生地・製品をつくる過程で、化学のりや塩素系漂白剤、柔軟仕上げ剤といった化学薬品を一切使わないので、お肌にかかる負担も少なく、天然の綿が持つ本来の柔らかさや風合いを楽しむことができます。

パンダショップがオーガニックコットンのシーツの販売を始めたのは、14年も前(私よりショップ歴が長い!)だそうで、今のようなドビー織りになったのは5年前から。

以来、ロングラン商品として皆さまにご愛用いただいているそうです。肌触りの良さが、やはりその理由の一つでしょうか?

自然の素材に包まれて眠る心地良さを、ぜひ味わってみてください!贈り物にもおすすめです。

よく寝て、よく食べて、よく運動して!これからの夏を乗り切りましょう!
熱中症にも気を付けてくださいね。

 

 

20120717a.jpg

 

 

20120717b.jpg

この記事をシェアする

C&M室 ブランド事業グループ所属
池田 雅子

パンダショップ担当。通販を通じて、WWFや自然保護への理解、ご支援を広げる仕事をしています。

一般企業で働いていましたが、いつか動物や自然を守る仕事に就きたいと思い続け、勢いでWWFの事務局に電話をかけてしまったことが始まりでした。数年後に転職、今に至ります。入局してからは、自然保護の難しさを、広く伝えることの難しさを日々痛感しています。豊かな自然を未来へ残す心を誰もが持ち、いつかWWFが必要無くなる日を夢見ています。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP