5月6日にJ-WAVEのフリーマーケットに参加します!


サポーター事業室の高田(たかた)です!
来る5月5日(土)、6日(日)に、東京・六本木ヒルズで、J-WAVE主催のフリーマーケット『J-WAVE FLEA MARKET in Roppongi Hills 2012』が開催されます

WWFジャパンも5月6日(日)にお店を出させていただくことになりました。

また、こちらのフリーマーケットに出店しているお店からの出店料は、WWFと坂本龍一氏の「こどもの音楽再生基金」に募金されます。

このフリーマーケットに向けて、WWFジャパン事務局では今、スタッフから出品できる品物を募集しています。もちろん食品類や危険物、大きな家具や当財団にふさわしくない物(?)などはご遠慮いただいていますが。販売したものは全額WWFの募金にいたします。

以前は開催場所が遠かったので準備が大変でしたが、今は隣の駅なので、台車を転がして行ける距離。

昨年は震災があったため、2年ぶりの参加ですが、ボランティアの方にもご協力いただき、元気に出店いたしますので、ご都合のつく方はぜひお越しください!

 

20120424a.jpg

C&M室 法人グループ所属
高田 英明

野生動物を保護する仕事につくのが、子どものころからの夢でした。一旦、自然保護とは無縁の仕事につき、遠回りをしましたが、環境保全活動に携わることができ、活動を通じて、一人でも多くの人に自然保護や環境保全の必要性を感じて、自ら行動していただくよう励んでおります。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP