ゴールデン・ウィークはJ-WAVEのフリーマーケットへ!


サポーター事業室の高田です。
みなさま、ゴールデン・ウィークのご予定はもうお決まりでしょうか?

毎年恒例のイベントなのですが、5月3日(土)と4日(日)に、東京の六本木ヒルズアリーナで、J-WAVEのフリーマーケットが開かれます。

私らも3日にブースを出させていただく予定で、スタッフが持ち寄ったあれやこれやを出品し、お買い上げいただいた分を、活動のための募金に充てたいと思っております。

さらに、このフリーマーケットでは毎年、J-WAVE様のご厚意で、出店する各店の出店料がWWFに寄付されることになっています。

たくさんの方のご支援で参加させていただいている、このゴールデン・ウィークのフリーマーケット。

今年も張り切ってまいりますので、お近くにお出かけの方は、ぜひお立ち寄りください。よろしくお願いいたします!

前回のイベントの様子。写真提供:J-WAVE

C&M室 法人グループ所属
高田 英明

野生動物を保護する仕事につくのが、子どものころからの夢でした。一旦、自然保護とは無縁の仕事につき、遠回りをしましたが、環境保全活動に携わることができ、活動を通じて、一人でも多くの人に自然保護や環境保全の必要性を感じて、自ら行動していただくよう励んでおります。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP