ラブ・ジ・アース ミーティングで募金にご協力いただきました!


募金担当の小坂です。
先月、名古屋で開催されたCBD・COP10では、私もWWFブースの担当として、2日間現地入りしました。

その折に、近隣にお住まいの、募金協力者の方々がブースにお越しくださり、お話をする機会をいただきました。皆さまから暖かい応援のお言葉と、激励をいただき、あらためてサポーターの皆さんの力と、熱意を実感しました!
募金もますますがんばってゆきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回は、9月19日に、静岡県牧之原市で開催された、ラブ・ジ・アース実行委員会主催の、海岸清掃イベントでの募金のご協力について、サポーター活動報告でご紹介をさせていただきましたので、ご案内いたします。

このイベントは、今回でなんと15回目。今回は3トンをこえるゴミを回収されたそうです!ここでも、地球を思う人たちの熱意が大きなアクションにつながっています。ぜひご覧ください。

ラブ・ジ・アース実行委員のみなさま、ご協力をありがとうございました!

20101115b.jpg

この記事をシェアする

C&M室
小坂 恵

WWFの活動を応援するサポーターさんが増えるよう、日々頑張っています!

野生生物を学ぶたび人類の弱さを実感。人は、ちっぽけな存在なのに自らを特別扱いしてきたから、他の生き物に影響を及ぼしたり、環境問題を引き起こしたりしたのかも知れない。そう考え始めた頃にこの仕事に出会いました。地球の生き物として、少しでも自分の役割を果たすため、毎日悩んで、チャレンジし続けています。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP