イベント「ラブ・ジ・アース ミーティング13th」で募金に協力いただきました


(WWFジャパン募金係/2009年10月30日掲載)

募金活動報告

全国から800名のライダーが集合!

2009年9月20日、静岡県牧之原市の地頭方海浜公園で、ラブ・ジ・アース実行委員会主催の海岸清掃イベント「ラブ・ジ・アース ミーティング13th」が開催されました。

同実行委員会には、2004年の春のイベント開催時より、募金箱の設置やパネルの展示などに加えて、チャリティーオークションや各種ブースなどの売り上げの一部から募金にご協力いただいています。
また、今回は子ども向けのコーナーの中で、各種資料などを配布していただき、ご来場の皆さまに積極的にWWFの活動をアピールしていただきました。

回数を重ねるごとに参加者の人数が増え、プロライダーによるボランティア協力や、開催地の皆さんのご支援のお陰もあり、毎回たくさんの募金をお寄せいただいています。皆さまご協力いただき誠にありがとうございました。

イベントの様子について、くわしくは、ラブ・ジ・アース実行委員会による、ラブ・ジ・アース ミーティング13thのレポートをご覧ください。

くわしくはこちら

募金活動をやってみませんか?

 WWFでは、自然保護事業を進めていくために、募金活動の協力をお願いしています。店舗や宿泊施設、病院、会社、学校、その他公共施設など人目につきやすい場所に、募金箱やパンフレットなどを設置していただける方は、ぜひWWF事務局までご一報ください。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP