[COP10関連] これから黄海サイドイベントの準備です


こんにちは、WWF中国の王松林(わん・そんりん)です。
WWFジャパンのブースにやってきました。たくさんの方がいらしていますね。

私は、WWF中国で海洋・水産プログラムを担当していて、WWFジャパンの東梅さんと一緒に、WWFジャパンとWWF中国が協力して実施している「黄海エコリージョン・プロジェクト」を担当しています。

今日は本会議場内で、この黄海プロジェクトに関するサイドイベントを行なうため名古屋にやってきました。今回が初めての日本訪問です。

日本は清潔だし、豊かで発展している国ですね。皆さんとても温かく迎えてくれて、感謝しています。
WWFブースの展示も、じっくり見させていただきました。

この後は、私たちのプロジェクトのサイドイベントの準備です。がんばりたいと思います!(WWFジャパン取材・編訳)

 

20101019l.jpg

プロジェクトでタッグを組んでいるWWFジャパンの東梅さん(右)と。

20101019o.jpg

 

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは100カ国以上で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP