サイトとロゴマークの使用について


サイトとロゴマークの使用について

このサイトについて

本サイトは、公益財団法人世界自然保護基金ジャパン(WWFジャパン)の公式サイトです。本サイトの編集、管理、運営は、WWFジャパンにより行なわれています。

  • 引用する部分については改変しないこと
  • 引用する部分は、あくまで「一部」であること
    (※目安として、引用を含む記事全体に対して1割以下であること。それ以上の引用は、原則としてお断りしております)
  • 引用部分が、他と明確に区別できるようになっていること
  • 以下のとおり、出典を明記いただくこと
    「出典:WWFジャパン(https://www.wwf.or.jp/)」

上記に当てはまらない場合は「転載」となります。
「転載」につきましては、著作料をお支払いいただく形などでのご利用のご相談、もしくは、学校教科書への利用など、一部の場合を除き、基本的にお断りさせていただいております。

サイトからの引用・転載について

テキストの引用について

テキスト(文章)の引用については、以下の条件を満たしている場合には、ご自由に引用していただけます。

写真の転載・貸出について

本サイトに掲載されている野生動物などの写真の多くは、版権・著作権を持つ第三者より、WWFが貸与されているものです。これらの写真については、WWFの判断での貸出が出来ません。また、本サイトからの、無断転載、転用、ダウンロードは著作権法に触れる可能性がありますので、予めご了承ください。

パンダのロゴマークについて

WWFのロゴマーク(パンダマーク)はWWFの許可無く使用することは出来ません。パンダのマークを商品等でご利用になりたい場合は、「ロゴマークの使用およびライセンス」に関するページをご覧ください。ロゴマークつきのリンクボタンをご希望の場合は、下記の「ホームページへのリンクについて」をご覧ください。

法人の皆様へ ロゴマークの使用 / ライセンス

ホームページへのリンクについて

リンク先のアドレスについて

このサイトの各ページのアドレスは、予告無く変更されることがあります。リンク先はトップページのURLに設定していただきますよう、お願いいたします。

リンク先のアドレス https://www.wwf.or.jp/

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは100カ国以上で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP