簡単に任意の金額で
いつでも支援!
募金活動に参加する


WWFでは、多くの方にご参加いただきながら、環境保全活動を進めてゆくため、 様々な形態で皆様の募金をお受けしています。

  • *「募金」の場合、寄附金受領証明書は発行しておりません。税法上の優遇措置を受けたい方は「寄付」をご検討ください。

募金方法の例

「ネットで」、「アプリから」、「街で」、「各種ポイントで」の中から参加しやすいものを選んでください。

PayPalで募金

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ご自身のPayPalアカウントから募金ができます。以下プルダウンより、ご希望のご支援使途を選択し、金額ボタンを押してください。
PayPal決済ページへ遷移します。

種類
金額

Yahoo!ネット募金

バナー中・Tポイントとクレジットカード

Yahoo!ネット募金のポータルサイトで、WWFジャパンの活動紹介と募金の呼びかけを行っています。

benevity

WWFジャパンは企業と非営利団体を結ぶプラットフォーム、benevityに登録しています。
パートナー企業にお勤めの方は、benevity causes portal からもご支援いただけます。

フリマアプリ「mercari(メルカリ)」で

メルカリに出品して得た商品の売上金を、メルペイ残高を通じて募金することができます。

ファミポート募金

payment

全国のファミリーマートで、マルチメディア端末「Famiポート」を利用した「Famiポート募金」を実施しています。

「募金」ボタンにタッチすると、WWFジャパンをはじめ、支援できる団体が表示され、好きな団体を選ぶことができます。それぞれの団体のメニューから募金額を指定してください。
WWFジャパンへの募金は、「1,000円」、「2,000円」、「3,000円」、「5,000円」、「10,000円」の5つからお選びいただけます。
金額を選ぶと、Famiポートからレシートが出力されますので、それをレジにお持ちいただき、金額をお支払ください。

設置募金箱からの募金

募金箱画像

現在、WWFでは動物園や動物病院、チェーン店など、各種施設や多数の店舗に募金箱を設置しております。
目にされる機会がありましたら、ぜひご協力をお願いいたします。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは100カ国以上で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP