WWFジャパン会報『地球のこと』の紹介


WWFジャパン会報

©Mitsuaki Iwago
※表紙の写真は、毎号、動物写真家岩合光昭さんから無償でご提供いただいています。

<2024年春号>
淡水域の危機と「コットン」

バックナンバー 一覧はこちら

WWFジャパンでは、一般会員、ユース会員の皆さまに年4回の会報誌をお送りしています。国内外で取り組んでいるWWFの活動や、環境関連の情報、絶滅のおそれのある野生動物などについての記事を掲載しています。

  • ※ WWFジャパンの会報誌の紙は、FSC認証紙を使用しています。FSC認証紙の普及にご協力ください。

編集担当スタッフより

WWF会報編集担当 佐久間 浩子

長年にわたって会員を継続してくださっている方にも、新たに入会してくださった方にも、楽しんでいただける会報を目指して、日々編集作業にいそしんでいます。会報の「編集ノート」では、その時々に感じたことを書いています。ぜひ手に取っていただき、今、地球でおきていることに目を向けていただければ幸いです。

佐久間 浩子

読者の声

WWF会報読者

K.O さん(WWF会員歴1年)

1年位前から会報を読み始めました。世界中の野生生物が置かれている環境や実態を知ることが出きる事と写真が綺麗なところが好きです。野生動物保護への知識や情報を蓄えられます。

WWF会報読者

Y.I さん(WWF会員歴2年)

会報を読み始めたのは2年前からです。会報の好きなところは、カレンダーと、そのときに書いてある内容。勉強になることが多いです。必ず家族や知り合いに内容についてのことを話すようにしています。それにより、みんなにも地球環境のことを考えてもらうようにしています。

WWF会員特典について

継続的に定額をご支援いただくことで、さまざまな特典が受けられます。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは100カ国以上で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP