個人会員係窓口・PANDA SHOP・法人窓口の一時停止と業務縮小について


個人会員係窓口の電話受付の一部停止延長について

新型コロナウイルス感染拡大による1都3県に発令された緊急事態宣言にともない、 弊会では、以下の期間に延長して、在宅勤務の強化を行なうこととなりました。 そのため、サポーターの皆さまには、引き続き多大なご不便をお掛けいたしますが、 以下の期間にて、お電話でのお問い合わせ受付を一時停止とさせていただきます。 大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

【電話窓口の停止期間】2020年12月28日(月)~2021年2月7日(日)
*感染拡大の状況によっては、変更となる場合がございます

詳しくは「会員の皆さまへ」をご覧ください。

なお、遺贈・遺産、特別なご寄付のご相談はsoudan@wwf.or.jpにご連絡ください。

PANDA SHOPの一部業務縮小について

日頃よりWWFジャパン通販パンダショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
PANDA SHOPでは、新型コロナウイルス感染症の拡大を抑制するため、スタッフは在宅勤務を行なっております。
誠に恐れ入りますが、ご注文やお問い合わせにつきましてはオンラインショップをご利用ください。 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

法人窓口業務のご対応について

WWFジャパンでは、新型コロナウイルス感染被害抑止のため、1月8日より東京都港区にある事務局への出勤を最小限に留め、在宅勤務を推進することとなりました。
【在宅勤務期間】2021年1月8日(金)~2月7日(日)

上記期間中、法人窓口業務につきましては下記の専用フォーム、メールでのご対応となります。なお、法人窓口の電話番号03-3769-1712は上記期間中は、対応しておりませんので予めご了承下さい。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム
ご寄付・募金のお申し込み
メールアドレス:houjin@wwf.or.jp

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP