個人会員係窓口・PANDA SHOP・法人窓口の一時停止と業務縮小について


2020/3/27公開
2020/4/28更新
2020/5/7更新
2020/5/29更新

個人会員係窓口業務の再開について

新型コロナウイルス感染症の拡大を抑制するため、WWFジャパンは、東京都港区にある事務局への出勤を停止し、窓口業務を停止させて頂いておりましたが、6月1日(月)より下記の時間帯にて再開させて頂きます。

【電話受付時間】平日11時00分~15時30分

ご支援をいただいております皆さまには、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承いただけますようお願い申しあげます。

詳しくは「会員の皆さまへ」をご覧ください。

個人会員係窓口業務の一時停止について

平素よりWWFジャパンにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大を抑制するため、WWFジャパンは、3月28日からの在宅勤務を開始し、個人会員係窓口につきましても業務を停止しておりましたが、6月1日(月)より段階的に窓口業務を再開いたします。
なお、当面の間、電話による受付時間は、平日11:00~15:30に短縮させていただいております。

皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申しあげます。詳しくは「会員の皆さまへ」をご覧ください。

PANDA SHOPの一部業務縮小について

日頃よりWWFジャパン通販パンダショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
日頃よりWWFジャパン通販パンダショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
PANDA SHOPでは、新型コロナウイルス感染症拡大抑止のため、3月28日より在宅勤務を行なっており
ましたが、6月1日以降段階的に週2~3日のシフト制勤務へ移行することになりました。 オフィスでの稼働時間が不定期となるため、FAXや郵便などのご対応が遅れる可能性がございます。
また、スタッフ不在時には電話が留守番電話に切り替わりますので、誠に恐れ入りますが、ご注文やお問い合わせにつきましてはオンラインショップをご利用いただけたら幸いです。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

法人窓口業務のご対応について

WWFジャパンでは、新型コロナウイルス感染被害抑止のため、3月28日より在宅勤務を行なっておりましたが、6月1日より段階的に週2~3日のシフト制勤務へ移行することになりました。

法人窓口業務につきましては下記の専用フォーム、メール、または電話でのご対応となります。なお、電話でのお問い合わせに関しましては、担当者がシフト勤務の関係上、ご対応にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせフォーム
ご寄付・募金のお申し込み
メールアドレス:houjin@wwf.or.jp
電話番号 03-3769-1712
 

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP