個人会員係窓口業務とPANDA SHOPの一時停止について


個人会員係窓口業務の一時停止について

新型コロナウイルス感染症のこれ以上の拡大を抑制するため、WWFジャパンは以下の期間、東京都港区にある事務局への出勤を停止し、在宅勤務を行なうこととなりました。

【業務停止期間】2020年3月28日(土)~4月12日(日)

この措置に伴い、在宅勤務という体制では、皆様の個人情報を確実にお守りする環境が整わないと判断し、上記期間中は、電話による受付業務や、メールでのお問い合わせ、各種手続き・発送物類の発送を停止いたします。

詳しくは「会員の皆さまへ」をご覧ください。

PANDA SHOPの臨時休業について

日頃よりWWFジャパン通販パンダショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス感染被害抑止のため、3月27日から当面のあいだ臨時休業させていただくこととなりました。
商品のご注文やお問い合わせに関しましては、再開後、順次承ります。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、4月1日に発売を予定しておりました「WWFジャパン×さかなクン ギョラボレーションエコバッグ」ですが、新型コロナウイルス感染被害抑止のため、PANDA SHOPは3月27日から当面のあいだ臨時休業させていただくこととなり、発売日が延期となりました。
発売日が決まり次第ご案内をさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP