横浜ゴム LIVE ecoMOTION with MTV 入場料と募金によるご支援


7回目となるチャリティライブ

2013年10月19日、東京国際フォーラムで「横浜ゴム LIVE ecoMOTION with MTV」が開催されました。LIVEecoMOTIONは、2007年から横浜ゴム株式会社が開催しているワンコイン・チャリティライブで、入場料の全て と当日会場での募金額をWWFジャパンの活動にご支援いただいております。第1回のLIVEecoMOTION からご支援いただき2013年で7回目になります。

横浜ゴム社内ボランティア参加の募金活動

今回は、「秦基博」「平井大」「Ms. OOJA」「さかいゆう」がライブに出演し、入場者は1,323人を数えました。

LIVEecoMOTIONは、"みんなで楽しくエコを考える"というテーマで開催され、会場では出演者が自分たちにできる環境貢献について語り、来場の方々がエコについての思いを寄せました。

ライブの前後には、パンダの着ぐるみも大活躍し、社員の方々のご協力を得て、募金活動を行なう事ができました。

2013年は、入場料と会場での募金を合わせ約70万円のご支援をいただきました。頂いたご支援はWWFジャパンの主要な環境保全活動の一つの地球温暖化対策活動に活用させて頂きます。

ご支援いただきました横浜ゴム様とMTV様、そして、ご来場の皆さまに篤く御礼申し上げます。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP