ページ内を移動するためのリンクです。

会員特典

美しい地球を未来に引き継いでゆくためには、長期的な調査や環境保全のための取り組みが欠かせません。
WWFジャパンの会員として、ぜひ継続的なご支援をお願いいたします。

ご入会時、会員ご継続時にお送りしているもの

会員証

WWF会員であることの証明書です。会員証をご提示いただくことで、割引施設等がご利用いただけます。ご入会時、1年毎の会員継続時に、すべての会員の方にお送りしています。

会員証イメージ

ご入会時にお送りしているもの

会員バッジ(一般会員)

WWFパンダロゴが入ったバッジです。
帽子やカバンにつけることができます。

会員バッジイメージ

パンダキーチェーン(ユース会員、ジュニア会員)

WWFパンダロゴが入ったキーチェーンです。

パンダキーチェーンイメージ

定期的にお送りしているもの

会報『地球のこと』

さまざまな環境問題や、国内外でWWFが取り組む自然保護活動を広く紹介します。年4回、一般会員、ユース会員の方にお送りしています。

会報『地球のこと』イメージ

通販カタログ『PANDA SHOP』

通販カタログ『PANDA SHOP』を年に2回お届けします。環境にやさしいライフスタイルを提案するWWFジャパンの通販カタログです。

通販カタログ『PANDA SHOP』イメージ

ジュニア会員向けニュースレター『パンダニュース』

中学生を対象に、地球環境問題や自然保護について写真や図で分かりやすく説明した読み物。ご家族でお楽しみいただけます。 年4回、ジュニア会員の方にお送りしています。

ジュニア会員向けニュースレター『パンダニュース』イメージ

会員種類別 お送りしているもの一覧表

内容 一般 ユース ジュニア お届け時期
会員証 ご入会時,会員継続時
会員バッジ     ご入会時
パンダキーチェーン   ご入会時
会報『地球のこと』   年4回
『パンダニュース』     年4回
通販カタログ『PANDA SHOP』   年2回

WWF会員割引施設・会員割引イベントのご案内

WWF会員の方には、イベントでの参加割引や、会員割引施設をご利用いただけるなどの特典があります。また、WWF会員さま限定でご参加いただけるイベントも不定期で開催しています。

支援金は、税金優遇措置の対象となります

WWFジャパンは、「特定公益増進法人」に認定されているため、WWFジャパンに資金的なご支援を頂くと、税制上の優遇措置を受けることができます。

お寄せいただいた支援金は、このように使われています

皆さまからWWFにお寄せいただきました支援金は、それぞれの国での自然保護活動と、国境を越えた国際的な環境保全活動に充てられています。

お問い合わせ窓口

個人のご入会、ご寄付のご案内、お申し込み、ご登録内容の変更、領収書発行
その他会員サービスに関するお問い合わせ

個人会員係

電話番号: 03-3769-1241
受付時間: 平日10:00~17:30