ページ内を移動するためのリンクです。

WWFカード

WWFカードは、皆さまのご負担なく、地球環境保全活動を支援する社会貢献型のカードです。

日本国内でのWWFジャパンカードのショッピングご利用で、ご利用額の0.5%相当額が株式会社クレディセゾンによってWWFジャパンに寄付されるシステムです。

例えば、10,000円のお買い物をなさると株式会社クレディセゾンからWWFへ50円が寄付されます。

このカードをご利用されるたびに、世界中の自然保護活動を支援することができます。

WWFカードの仕組み

カードのお申込み・お問合せ

WWFカードのお申し込みは、UCカードのウェブサイトから申込むことができます。その他のサービス内容についても詳しくご案内しております。ぜひご入会ください!

カード申し込み

「UC永久不滅ポイント」実施中

UCカードでは、ご利用額に応じてポイントが貯まり200ポイント以上でプレゼントと交換できる「UC永久不滅ポイント」を実施しています。その中で、WWFに募金のできる「チャリティー」のメニューも用意しています。これは、ポイントをお金に換算して、当会に募金をしていただくものです。(1ポイント=5円で200ポイント以上の募金となります)皆さん、是非ご協力下さい。

お問い合わせ窓口

法人のご入会、ご寄付のご案内、お申し込み、ご登録内容の変更、ロゴマークのライセンス事業、その他タイアップ事業などに関するお問い合わせ

法人担当

電話番号: 03-3769-1712
受付時間: 平日10:00~17:30