ページ内を移動するためのリンクです。

活動へのご参加

募金活動に参加する

WWFでは、自然保護事業を進めていくために、募金活動の協力をお願いしています。店舗や宿泊施設、病院、会社、学校、その他公共施設など人目につきやすい場所に、募金箱やパンフレットなどを設置していただける方は、ぜひWWF事務局までご一報ください。

募金活動・パンフレットの設置について

WWFでは、設置用の募金箱やパンフレット、ポスターなどのセット「パンダセット」を用意しています。ポスターなどは、募金箱の横に展示し、募金いただいた方にWWFや自然保護のことをお知らせするものとしてご活用ください。パンフレットのみ、または募金箱のみの設置も受け付けています。

企業の催し物や学園祭、バザー、フリーマーケットなど、期間を限定したイベント会場でパンダセットを設置したり、売上げを募金していただくケースもあります。イベント会場などでは、WWFのパネルと併せて設置することもできます。 誰にでも気軽に参加できる、自然保護活動の第一歩。WWFの募金活動に、ぜひご協力ください。

パンダセットについて

「パンダセット」はWWFへの支援を呼びかけるためのツールです。募金活動やパンフレットの設置にお取り組みいただける方に貸し出しています。

募金ご協力の事例

皆さまのご協力により、全国4,200カ所にWWFの募金箱が設置されています。募金活動レポートもこちらからご覧頂けます。

募金箱のお申し込み方法

「パンダセット」はWWFへの支援を呼びかけるためのツールです。募金活動やパンフレットの設置にお取り組みいただける方に貸し出しています。

募金の送金方法

募金箱にお金が貯まりましたら、郵便局から、郵便振り込み用紙を使って、指定の口座までお振込みください。