【寄付のお願い】喜々と危機。WWFの密猟や違法取引を防止する取り組みにご支援ください。

暑さに負けるな!新人くん

2011年8月12日|尾崎

経理担当の尾崎です。
この夏、新人が一人?やってきました。

といっても人ではありません。ゴーヤの苗です。いま、経理の部署の後ろの窓で、強烈な日光を遮るべく、グリーンカーテンとして、日々頑張ってくれています。

6月に入局して以来、ずいぶん大きくなってくれました。が、この暑い夏が相手のこと、まだまだタヨリない感じ? 何より、省エネのため事務局を閉める、来週の1週間、持ちこたえられるかどうか、ちょっと心配なところです。

私たち経理担当は目下、決算業務の真っ最中。これは年に数回、必ず超えねばならない険しい山の頂きで、全員で格闘しているのす。
みんなが暑さでバテないように、新人くん、がんばってね!!

20110811e.jpg

カテゴリ: 尾崎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前後記事へのリンク


コメントする

最新のブログ記事

カテゴリ

アーカイブ

  • Facebook更新中! 当スタッフブログの情報も配信しています
  • 初めての方へ