年末年始の休業のお知らせ


いつもWWFジャパンの活動にご支援を賜り、ありがとうございます。
年末年始は下記のとおり、WWFジャパンの事務局業務が休業となります。
皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始の休業日

2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)まで

WWFジャパン事務局(東京)
お電話の受付をお休みさせていただきます。また、E-mail、FAX 等で頂いたお問い合わせ、寄付、ご入会のお申し込みにつきましては、業務始業日以降に対応をさせていただきます。

通販「パンダショップ」
お電話の受付をお休みさせていただきます。また、E-mail、FAX 等で頂いたお問い合わせ、ご注文につきましては、業務始業日以降に対応をさせていただきます。

2018年12月26日(水)から2019年1月4日(金)まで

サンゴ礁保護研究センター「しらほサンゴ村」(沖縄)
お電話の受付をお休みさせていただきます。また、E-mail、FAX 等で頂いたお問い合わせにつきましては、業務始業日以降に対応をさせていただきます。

12/30の白保日曜市につきましては開催予定となります。白保日曜市に関してのお問い合わせはNPO法人夏花(0980-87-0302)までよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP