WWF会員の特典


特典1

会員様限定のグッズ進呈

ご入会後にお届けしているもの

会員証

WWF会員であることの証明書です。ご提示いただくと割引施設の利用などが行えます。

パンダキーチェーン

WWFパンダロゴが入ったキーチェーンです。
※会員特典のデザインや形状は、予告無しで変更させていただく場合がありますが、ご了承ください。

定期的にお届けしているもの

一般会員・ユース会員

継続特典

国内外でWWFが取り組む自然保護活動を、美しいビジュアルとWEBサイトとは違った切り口でお届けします。

一般会員・ユース会員

通販カタログ「PANDA SHOP」

環境にやさしいライフスタイルを提案するWWFジャパンの通販カタログです。

ジュニア会員

ジュニア会員向けニュースレター
「パンダニュース」

15歳以下を対象に、地球環境問題や自然保護について写真や図でわかりやすく説明した読み物です。

特典2

全国のWWF会員
割引施設

全国27カ所の会員割引施設があります(2019年10月現在)。各施設でWWFジャパンの会員証をご提示ください。

割引施設例

動物園

横浜動物園 ズーラシア

大人入園料
800円→640円

水族館

鴨川シーワールド

大人入園料
2800円→2450円

ダイビング

WAKE UP CALL

2ダイブ
13,000円→12,000円

特典3

会員割引イベントの
ご案内

WWFジャパンの会員に限り、イベントや映画などの入場料、参加費が、割引きされることがあります。また、メールアドレスのご登録がある方には、メールマガジンにて会員限定のイベントをご案内したり、人気のイベントを一般より先行してお知らせします。

個人会員さまの声

環境破壊は国や企業、組織など、自分が関係しないところの負荷が大きいように感じてしまいますが、WWFの会員になって情報を受け取るなかで、消費者としてお金を使うことが知らずにそういった組織を後押ししてしまうことになるということも理解できました。ゴミの分別やリサイクル、購入時にFSC認証の紙製品を選ぶことなど、普段の生活の中でできることがどのように影響しあっているかわかり、やる気につながっています。

年4回の会報誌を毎回とても楽しみにしています。子どもや生徒に接する仕事をしているため、授業などで使う題材として、またそのヒントを得られる機会になっています。教育を通して、未来の世代に伝えていくことの大切さを日頃から感じています。また、私自身も母親として、子どもと一緒にWWFのイベントに参加できることも楽しみの一つです。子どもに動物や自然の大切さや尊さを身近に捉えてもらえるように私自身が知識を深めていくためにも、この先もWWFの活動を応援させてください。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは世界約100か国で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP