ページ内を移動するためのリンクです。

クレジットカード「WWFカード」

WWFカードは、みなさまのご負担なく、環境保全活動を支援いただける社会貢献型のクレジットカードです。

カードにはWWFのパンダロゴをデザイン

カードは「ゴールド」「セレクト」「一般」の三種類。どのカードにもWWFのシンボルであるパンダロゴをデザインしています。

  • ※UCカードのウェブサイトに移動します

ご負担なく、環境保全を支援できます

株式会社クレディセゾンがWWFに寄付します

WWFカードをご利用いただくと、その0.5%相当の金額を株式会社クレディセゾンがWWFに寄付します。そのため、みなさまのご負担なく、普段の暮らしの中で環境保全をご支援いただけます。たとえば10,000円のお買い物をされると、クレジットカード会社が50円をWWFへ寄付します。




「UC永久不滅ポイント」もたまります

「UC永久不滅ポイント」もたまります

カードのご利用額に応じて、UCカードの「UC永久不滅ポイント」がたまり(ご利用額の0.1%相当)、一定ポイント以上でプレゼントと交換できます。 ご支援とは別に、このポイントをお金に換算して、WWFの募金に充てていただくこともできます。




カードのお申込み・お問合せ

WWFカードのお申し込みは、UCカードのウェブサイトから申込むことができます。その他のサービス内容についても詳しくご案内しております。ぜひご入会ください!

  • ※UCカードのウェブサイトに移動します