法人会員


「法人会員」へのご入会は、WWFへの最も基本的なご支援の方法です。当会の活動趣旨にご賛同いただき、毎年一定の会費を拠出いただくことで、WWFの活動を、恒常的・定期的に支える取組みです。会員の方にはさまざまな特典があり、当会からの定期的な情報収集などが可能となります。

  • WWFジャパンの法人会員であることをうたって投資の勧誘を行なう事案の発生が確認されました。
    しかし、WWFジャパンは、自然保護に理解ある法人が会員になる際に法人会員規則の承認を義務付けており、同規則において、法人会員がWWFジャパンの会員であることを告知して事業内容や商品を保証することを禁止しております。
    今まで確認されたケースも、法人会員でない者がWWFジャパンの会員であることを勝手に名乗ったものと判明しました。
    皆様におかれましては、万一そうした勧誘が行なわれた場合には、そのような言動に惑わされることのないようご注意ください。

ご入会について

WWFジャパンの法人会員は1口20万円(年額)でご加入いただけます。複数口でのご入会も可能です。

特典

ご入会いただいた法人各社には、WWFからの情報の発信や、限定セミナーなどへの参加の機会をご提供しています。

入会方法

ご入会は、入会申請の手続きと会費の納入をもって、受付とさせていただいています。

人と自然が調和して
生きられる未来を目指して

WWFは100カ国以上で活動している
環境保全団体です。

PAGE TOP